引越し

ブログを引越ししようと思います。。
このブログも残しつつなので気が向けばこちらにも投稿します。
http://ameblo.jp/what-i-want/
新しいブログのアドレスです。
これからもよろしくお願いします。
[PR]

# by like-a-wind | 2008-05-11 21:24 | Japan 日記  

I wanna.......

今日から神戸に行く予定だったけど結局まだです。

明日、行ってきます。。とりあえず出身校に顔出して情報を集めてみようかと・・面貸しでもいいんですけどね・・・・
できればいろんな美容師さんに会ってみたい。

とりあえず体力回復を!
c0112289_2340741.jpg

[PR]

# by like-a-wind | 2008-05-01 23:48 | London 美容  

New days, start!!!

昨日で今までの職場ともお別れしました。これからは、、、
仕事探さないと!!!!!

でも、今日起きたら。。。体が。。重い。。

気が緩んだんでしょうか・・・
昨日まで全力でやってきたんで疲れが溜まってたんですかね。

明日は神戸に行って仕事を探してみます。
c0112289_1431635.jpg

[PR]

# by like-a-wind | 2008-05-01 14:03 | Japan 美容  

I will work just one week...

残りあと1週間です。

さてこれからどうするかな・・
仕事で誘いの話が無いわけでもない。。しかし岡山。
住みたい場所は神戸。
1年後にはワーキングホリデイで海外にもう1度という思いもある。

岡山って土地があまり好きではないのも事実。刺激ない。(Londonと比べる気は無いのであしからず。)おしゃれな人も少ないし、考え方が保守的。。田舎はドコもそうなんでしょうけどね。

感性が刺激される感じがない。
神戸は心の故郷。I love KOBE!
街を歩くだけで感覚を刺激してくれる街。

英語圏で働きたい意思もある。刺激がいっぱいで考え方を大きく変えてくれる力がある。出会う人がそれぞれ野望を持ってる。そしてそれに向かって生き抜いている。1日1日を全力で。

ギリギリに追い込まれた時って結構すごい自分に会える。


下を見たらきりが無いって思ったこの8ヶ月。
どうする 俺。
c0112289_1432398.jpg

[PR]

# by like-a-wind | 2008-04-24 14:03 | Japan 日記  

お花見

ここに行って来ました
c0112289_2028322.jpg
c0112289_20285338.jpg
c0112289_20291538.jpg

ロープウェイに乗って
c0112289_2030592.jpg

布引ハーブ園。

桜を見に先週ですが
c0112289_20314691.jpg

久しぶりに自然の中に行ってきました。なかなか行く機会が無いですよね。。
毎日忙しく働いている中で、ホッと出来る一瞬です。
[PR]

# by like-a-wind | 2008-04-17 20:35 | Japan 観光地